太陽ルチル

 今日は石やお香とともに、まったりとした日曜日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。
 十五夜明けのせいかどうか、大変さわやかで雲ひとつない晴天(しみじみ)だったので、太陽関連でまず思い出したツグツープ石を日光に当てた。
 グリーンランド産のこの石は、ホリミネラロジーさんで数年前に購入したものだ。紫外線に当てるとピンク色が濃くなるので太陽に当てたのだが…
 あとでブラックライトで照らすと、やはり派手なピンク色に蛍光した。
 「マケドニアピンクルビーとどっちが派手なピンクだろう?????」と思って、両方を手のひらに載せてブラックライトを当ててみる(爆)。蛍光灯下ではツグツープ石のピンク色の方が明るく派手であったが、ブラックライトで照らすとピンクルビーの圧勝であった(←ド派手ホットピンク)。
 あああああ、いつ照らしても、びっくりするわ〜〜〜〜〜(ドキドキドキドキドキドキ)。
 その後、酷使したために十字架部分がはずれてしまったカーサクリスタル・ロザリオを、接着剤で接着す(大大大大大爆発)。大変うまくくっついたので、密かに喜ぶ私である。
 良かった〜〜〜〜〜!!!!!実はこれが、懸案事項だったんだ〜〜〜〜〜!!!!!!!(←早くくっつけましょう、自分!!!!!)
 くっつけてからもはや12時間以上が経過し、きっともう大丈夫であろう(しみじみ)。先ほども首にかけてみたが、別に問題なかったな(しみじみ。もうヘッド部分を【無意識に】引っ張るのはやめましょう、自分!!!!!)
 そしてアレキサンドライトを取り出し、ブラックライトで照らしてみたあと、ツグツープ石と並べて、その周りをカーサ・ロザリオでぐるりと囲んでみる。…何気なくやったことだが、なぜかなにやら意味ありげなグリッドに見えたのであった。(しみじみ。)
 そして、ビャクダン香とゾディアック香(=ナグチャンパ香?????)をたく。どちらも頂き物だが、甘く、かつ神秘的な香りがする(←感想)。
 その後、思いついて、ドリーン・バーチューPh.Dの「アセンテッドマスターオラクルカード」を引いてみた。
 このマスター・カードには、さまざまなマスターが描かれているが、その中には、私が敬愛する「パラマハンサ・ヨガナンダ」も、トリニティさんがブログで言及しておられる「クート・フーミ大師」もいらっしゃる(しみじみ)。クート・フーミ大師(マスター・クツミ)について、私は何も知らなかったが、カードには「シーク教の霊的なリーダー」と書かれていた。
 シーク教」って、何?????????(←無知【大爆発】。あとで調べましょう、自分。)
 さて、カードを引いてみると、まずは川や水をつかさどるアフリカの女神「オチュン」が出る(大爆発)。もっと水を飲めってか。
 もっと自己浄化に励めってか〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←そうそう!!!!!)
 「もう一度引こう。」と思って、2度目のシャッフルと1枚引きをする、不肖・ロズ子○○才。2度目に出てきたカードは「アポロン」、キーワードは「強さに焦点を当てる」、そしてメッセージは「エクササイズをせよ」であった!!!!!!!!!
 「……。」と思って、アポロンのカードをしみじみ眺めていると、玄関のチャイムが鳴った。そして、「○川急便です〜〜〜〜〜!!」の声が。
 なんと、太陽神アポロンのカードを眺めていたまさにそのとき、かねてから注文していた(爆)「太陽ルチルクオーツ」が届いたのであった(大大大大大爆発)。
 珍しくも、核がないのに6方に伸びて、太陽のように見える黄金ルチル。ガーデンクリスタルがマニフェステーションされていて、その上部に太陽ルチルが輝く、出来すぎの石である。
 ううーーーーーーん(しみじみ。)購入を決めたときは、「ちょっと小さいかなあ。」と思っていたが、届いてみればこれで十分な迫力(しみじみ)。
 十五夜で月を愛でたあと、今度は太陽来る(しみじみ)。
 世の中はうまくバランスがとれているようで(←そういうふうに何事も展開するわけね【考察】。)。