十字架で聖痕(爆)

 さきほど日記を書いていたら、なぜかセキュリティチェックソフトが勝手に立ち上がってきて、「後で通知する」をクリックしたら、ウインドウは消えたが日記も消えた(大大大大大爆発)。そのため今多少脱力しているところの、不肖・ロズ子○○才(がっくり)。
 けっこういっぱい書いていたのになあ(無念。もう一回書けってか。)。「もう一回」は面倒(爆)だし、思い返してみればたいしたことを書いてもいなかったかも(←それはもう、毎日「たいした」ことじゃないことを書いているわけだが)しれないので、かいつまんで書こう(しみじみ)。今日の石ライフについてだが…
 今日は、カーサクリスタル・ロザリオを首にかけ、右ポケットにルビー・イン・カヤナイト、左ポケットにモルダバイトを入れて過ごした。
 これらの石のせいか、感情の揺れのせいかわからないが、このところやたらとハートチャクラのあたりが高揚する(しみじみ)。時間帯はお昼どきが多く、この前なんか、高揚しすぎて痛いほどであった。
 今日はそれに加えて、体温が上昇しているかのように熱い(しみじみ)。
 まさか更年期じゃあないでしょうね、自分!!!!!!!!!(←動悸とのぼせ。)
 さて、今日は、首にかけているカーサ・ロザリオがあまりぶらぶらせず、いい感じに固定されていたようであった。いつも服のボタンの間からヘッドが顔を出したりするのだが、今日はそういうことが全然なく、1箇所で固定されていたのである。
 帰宅して部屋着に着替えるべく服を脱いだ私は、鏡に映った自分を見てちょっと驚いた。なななななんと、右胸にくっきり、十字架の輪郭(痕)が刻まれているではないか!!!!!!!!どうやら会社にいる間中、カーサ・ロザリオのペンダントヘッドが、そこに固定されていたのである(大大大大大爆発)。
 「まーーーーーたこういう痕かよ〜〜〜〜〜(←注:以前も心電図検査時の吸盤痕が数日間残ったことがある。弾力のない私である【がっくり。】。)。まあいいか、十字架型だから(しみじみ。)。それに、今日はここからカーサのエネルギーが入ってきていたのだな…(←想像。)。」
 帰宅して3時間半ほどが経過した現在は、この十字架痕はだいたい消えている。ただ赤っぽい痕が残っているのみで、それはそれでつまらないのであった(←どっちなんだ、自分!!!!!)。