27日は

1.月と木星のランデブーを見ながら帰宅し、
2.ネットを見たりした後、
3.ものすごい眠気に襲われてカーサクリスタル・ロザリオを首からはずすこともなく、エイラット・ストーンを握って布団に倒れこんだら
4.そのまま28日朝まで爆睡。ぎゃーーーーーああああああああああ!!!!!!!!!!(←おバカ。)
 左側を下にして眠っていたので、左胸側にくっきりとカーサ・ロザリオの痕、である(大爆発)。
 良かったーーーーーー、この間の痕が右胸だったから、バランス的に気になってたんだ!!!!!(←ちーーーーーがーーーーーーうーーーーーーー!!!!!!!!!【いや、やっぱり気になっていたので、これでいいのかも《しみじみ。》】)