ボツワナ・ダイヤモンド

 今日は金曜日(←喜ばしいけど、疲労。)。不肖・ロズ子○○才は、昨夜(←いや、日付的には今日。)夜更かしをしてしまったために、本日は不定愁訴な感じで1日を過ごした。
 やるべき(溜め)仕事はたくさんあるのに、身体と気持ちがついてこない(大大大大大爆発)。やはり睡眠は充分にとって、万全の体調で会社へ行かないと、ぜーーーーーんぜん能率が上がらない(←そして仕事も片付かない)わけね。と、あたりまえのことをまたしても再認識、である(しみじみ。学習しない私。)。
 さて、そんな今日は、ポケットなしの服装だったので、身につけていた石はカーサクリスタル・ロザリオのみだったのであった。
 再々書くが、時々揺れて皮膚にあたると、とても冷たくていい感じである(しみじみ)。今も首にかけているが、ハートが開く感じ(←温かい。)。
 そして昼食時には、カヤナイトカボション、シルバーオーラガーネット、キンバライト付きダイヤモンド原石、そしてボツワナのダイヤモンド原石を取り出した。
 ボツワナのダイヤモンドは、今朝がた「石袋」から勝手に飛び出してきて、「会社へ連れてって!!!!!」と催促した(←注:妄想。)石だ(爆)。以前ホリミネラロジーさんから購入したが、ロシア産の「心ある」ダイヤモンドよりも、自己主張強くキラキラ度も強い。
 お昼に4石並べてみれば、ひときわ硬質に輝いて、その「やる気」をアピール、である(大大大大大爆発)。
 …今この石を持ち歩くのは、どんな理由によるのかなあ。などと考えながら、キラキラのダイヤを見つめてみる(爆)。しかしもちろん、「なぜ今この石なのか」ということへの答えは、導き出せなかったのであった。
 ああ、今日も激眠い(しみじみ)。これから石を握って、布団に倒れ込もうっと!!!!!!(←眠くてどうにかなりそう【←寝たら。】)