準備しとこう

 昨夜から今朝にかけて、メンタル由来の胃痛がしたので、おなかにずっとすべすべのインファナイトをあてていた、不肖・ロズ子○○才。
 インファナイトはいい石だと思うのだが、この胃痛に関してはさっぱり効かなかった(大大大大大爆発)。もっとも、起き上がったら胃痛は消えたので、効いたともいうのかもしれないが。
 さて、そんな今日、私はやっぱり感情が揺れまくる1日を過ごした。
 10月の終わりには、「ああ、そろそろ体重も増え始めたぜ。」などと思い、良かったような残念なような(爆)気分だったのだが、この5日間で急転直下、昨日今日の体重はこの2、3年では考えられなかったような最低ラインを推移している(しみじみ)。
 何が減ったかというと内臓脂肪と体脂肪、まあ減ってよかったけど、体脂肪はちょっと境界線上なので、健康的にはまずいのでは、と思ったりするのであった。
 ま、たぶん大丈夫だろう(←適当。)。そんなものすごくヤバイほどに減ったというわけじゃないし(←ゆるやかなダイエット程度。)、むしろ足は喜んでいるのでは(大大大大大縛発)。
 そして今日は、仕事を抜けて、インフルエンザの予防接種を受けに行った。
 「インフルエンザ」といっても、新型のワクチンではもちろんなく、例年通りの季節性のワクチンである。私は針と注射が大嫌いな上に、愛読するHP「ガイア・アセンション」で「インフルワクチンは毒のカクテル」などと記されているのを見ているので、「なんだかなあ、忙しいのに、どうしてわざわざ会社を抜けてまで、今年度流行するのは新型94パーセント、季節性6パーセント(!)などと言われているそのワクチンを、わざわざ打ちに行くかなあ。」と自分の行動にものすごい疑問符をつけていた。
 それでもやっぱり行くということは、結局打ちたいんだろうけど、自分(大大大大大爆発)。今日打ってくださった看護師のかたは、まさにゴッド・ハンド、こんなに何も痛くない(刺したことすらわからない)注射というのは初めてだったので、そちらのほうに驚いている私である。
 どうしてこうなるわけ〜〜〜〜〜?????????(さあ。きっと、熟練の技。)
 果たして順番が回ってくるかどうかわからないが、ついでに新型ワクチンの予約もし、満足した私である。
 ワクチン打つまでにかかればそれでよし、かからなければ注射に行ってそれでよし(爆)。どちらかにはなるだろう。
 午後は、ダイヤモンド原石およびルビー・イン・カヤナイトと過ごしたが、感情の揺れはいや増すばかり。夜にはハートがものすごく痛くなり、痛いのか高揚しているのか、さっぱりわからなくなった。いずれにしても痛みは受け止めたほうがいいだろうと思い、胸を張って膝の裏を伸ばす私である。
 なんだか知らないが、来ーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!(←ちーーーーーがーーーーーーーうーーーーーー!!!!!!!!)
 今はすっかり疲れ、ぐったりしているところである(爆)。
 あああもう、ついに。
 準備しとこうっと(←いや、それは無理【泣く。】)