精・神・疲・労

 今日も1日感情は大揺れ!!!!!の状態で過ごし、特に昼前は本当にきつかった、不肖・ロズ子○○才。
 あまりの大揺れに耐えかねて、昼食時には石カバンに手を突っ込んだ(爆)。「もう、私を助けてくれる石、誰でもいいからでてきてちょうだい!!!!!」と心の中で叫びつつ手を引き上げると、今日もついてきたのはロシア産ダイヤモンド原石であった(←母岩付き。)。
 やっぱりあなたですか。という感じである。この石は、大変に優しいのだ(しみじみ)。
 しばらく撫でさすりつつ、太陽光に反射させてみる。しかし、それでは足りないので、服の下から手を突っ込んで、ダイヤモンド部分をじかにハートチャクラに当てた(←もちろん、誰もいないところでやった。)。「もおう、とりあえず何でもいいから、このハートの痛みを浄化してくれい。」という感じである。
 ダイヤモンドは大変良く効き(←使って実感。強力である。)、ハートの痛みはすーっと消え、「まあいいか。」という気分になった、不肖・ロズ子○○才。 
 浄化力強い、ダイヤモンド(しみじみしみじみ)。さすがはアダマス、「不屈の石」だぜ(もう一度実感。)。
 ただ、その効果が永続する、というわけではなく、夕方ごろには再び襲い来る不安(ぐったり)。カーサ・クリスタル・ロザリオを服の下で揺らしつつ、感情嵐を味わう私は、当然のことながら仕事の能率ダメダメだったのであった(←やるべきことは山積。おバカ。)。
 その後不安の案件は解消し、今はほっとしているが、昼間の大揺れのおかげで疲れてしまい、今はぐったりである(←脆弱。)。「心のエネルギーはそう長くは続かない」と、この夏受けた研修の講師は言っていたが、ほんと、そうですねえ(またしても実感。)。
 すーーーーーーぐ電池切れちゃうわ(しみじみしみじみ)。
 とにかく今はほっとしているので、今のうちにいろいろするのであった。
 不安なときは読めない本を読むとかさ(爆)。ああでも、精神疲労の余波で、今すぐにでも眠ってしまいそうなのであった。(←ぐったり。)