お姫様でクラクラ

 昨夜は「お姫様水晶」とかカーサクリスタル・ロザリオなどとともに眠り、とってもよく眠れた!!!!!と思った、不肖・ロズ子○○才。
 ところが、「目覚める」ころになってなぜか脳内で竹内まりやの「シングル・アゲイン」がリフレイン、である(大大大大大爆発)。「♪あなたを連れ去ーーーーーるーーーーーーー、あの人の影ーーーーーーーにーーーーーー♪」がリフレインなので、暗い気持ちになること夥しい(しみじみ)。
 だいなしじゃん、私の朝(爆。誰の脳内でしょうか?????【←もちろん私の。】)。
 まあ、それだけインパクトのある歌詞とメロディーだったのであった。
 よく眠ったと思ったのもつかの間、起き上がって歩き出すとすぐにフラフラし始める。「お姫様水晶」による石酔いか、(自分にとっての)ハードワークによる疲労の蓄積か。
 おそらく両方であろう。 
 「こりゃだめだ。」と思って、「おやじドリンク」を飲み、会社へと向かう。今日もやることはたくさんあるので、目をしっかり覚ましておかなければならないのである。
 首にはカーサ・ロザリオ、右ポケットにはカヤナイト・ワンドとモルダバイト、左のポケットには水晶という石装備(爆)。石たちに触りつつ、時々ふらふらしつつ1日を終え、車の中ではやっぱり「愛の夢」を聴きながら「お姫様水晶」を握った。
 「お姫様水晶」を見ているとますますクラクラしてくる(しみじみ)。もともと鈍感な上に、石には結構すれっからしの私だが、そんな私が石酔いする程度には「強い」のであろうか、お姫様水晶…(さあ。)。
 手にしてから丸1日が経過して、もはやかなり「慣れた」とは思うのだが、今日も「自分がどうなるか」を実験するために、握って眠ってみるのであった。(しみじみ。)