大変お疲れ中

 今日は外回り仕事(大爆発)だった、不肖・ロズ子○○才。
 「社内の仕事だけでもアップアップなのに、なぜだ!!!!!」と思いつつ、水晶を握りながら車を走らせた。
 車内ミュージックは例によって「愛の夢 第3番」である。石を握りつつこのピアノ曲にひたり、ただひたすらリピートし続けるのであった(←飽きない私。)。
 さて、外回り仕事にはいいこともある(大爆発)。外で昼食をとれることである。
 この夏にも行った、玄米菜食のお店に再び足を踏み入れる、不肖・ロズ子○○才。夏にはこの店で『トランスヒマラヤ密教入門』(アリス・A・ベイリー、たま出版。TheTrinity さんがご自身のHPの「本だな」で紹介されているのと同じ内容のものです。)を読もうとしつつも、何でも知っていそうなお店のお姉さまの視線が気になるあまり、落ち着いて読めなかったのだが…
 もう平気だもんね(大大大大大爆発)。『トランスヒマラヤ密教入門』を(表紙を微妙に隠しつつ)持ち込み、席についた。
 お姉さまは注文をとりに来られるときと料理を運んできてくださったときに、『トランスヒマラヤ密教入門』に視線を落とした(ような気がする)。…やっぱり、ご存知なのよね(しみじみ)。と一人妄想する私である。
 今回の玄米菜食はまさに肉気ゼロで、「お肉かなあ。」と思われたものは、芋をこねて焼き色をつけ、「肉風」の外見にしたものであった(大爆発)。「…もしかして、玄米菜食を毎日続けたら、きっと攻撃性は全然なくなって、『穏やかな私』になるんだろうなあ。」とここでも妄想する私である。
 いかにも「生き物ですね。」という感じの玄米菜食ご飯を食べ終え、仕事に向かう。今日の仕事を二言で表現すれば、「不調」と「後悔」だった(大大大大大爆発)。
 帰りの車中で自分を悔やむ、不肖・ロズ子○○才(←ダメダメ。)。ネガティブなので石には触れず(←石が気の毒で。)、チャイコフスキーの「くるみ割り人形」をガンガンかけながら車を走らせた。
 クリスマスシーズンの曲だから聴いたのだが、サンクトペテルブルグで録音されたこのCDの曲は、音色がはっきりしていていい感じである。ただし、後半がちょっと私の好みではないのだが。
 その後なんだか寂しくなり、「私を助けてくれる石、出てきて!!!!!」と思ったら、手に吸い付いてきたのはアンダラクリスタル・ピンクであった。
 今や手触りを大変樹脂っぽく感じる私だが、ピンク・アンダラはやはりよく慰めてくれた。
 やっぱいいい石(ガラス)ね!!!!!!!!!(←感謝。)
 服の下ではカーサクリスタル・ロザリオが揺れる。カーサクリスタルさま、今日私は仕事上の判断を誤って(爆。いつも「誤っている」とも言う。)、落ち込んでいます。
 どうぞ最強で最良のヒーリングをお願いします!!!!!!!!!(←疲れて目がくっつきそうになりつつ、懇願。)