また眠ってしまい(爆)

 28日の土曜日は、一週間の泥縄仕事疲れと、習い事疲れでまたも眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。
 あまりの眠さに「ちょっとだけ。」(←無理無理。今まで「ちょっとだけ。」と思って布団に入って、本当にちょっとだけ眠ったことなんて、全然ないのである【←いつも朝まで爆睡。】。)と思って、モルダバイトとカヤナイトを握って布団に入ったが、当然そのまま眠ってしまい、今日もまた「翌日に書く前日の日記」を書いているところだ。
 28日は水晶を握りつつ習い事へ行き、モルダバイトやカヤナイトやシヴァ・リンガムを握りつつ眠り、という日で、持ち帰り溜め仕事は全然やらなかった(大大大大大爆発)。29日は馬車馬のように頑張らなければならない(←何が何でも30 日の朝までに仕上げなければならないのである)。
 何の具合か知らないが、29日は朝起きたら顔全体が腫れぼったい(爆)。そのうちには治るだろうが、今日もお香をガンガン焚いて、石を握りつつ仕事に邁進する(←本当でしょうか、自分??????)しかないのであった。