実況中継

 今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、日曜日にもかかわらず、朝からまたしても持ち帰り仕事をやっていた。
 たぶん、今年私が持ち帰り仕事をするのは、今日が最後だろう(と思いたい。)。今後も忙しい日々は続くが、まさか持って帰るほどのことには…(ならない…よね…【たぶん…】。)。
 今日はサンダルウッド香をガンガン焚き、「香の十徳」を思い出しつつ仕事をしたが、そこには当然石も介入していた。モルダバイト、カヤナイト(ワンドもルビー・インも)、シヴァ・リンガム、そしてお姫様水晶である。
 時々サンダルウッド香の煙に石をくぐらせつつ、だらだらと仕事をする(爆)。そのうちローズ香とミルラ香も引き出しの中から出現(爆)し、これらの香も焚いてみる私である。
 香と石まみれで仕事(大大大大大爆発)。これもいいのではないだろうか(←爆。ちょっと自分を痛めつけているかも、だが【←やむを得ずやる休日の仕事が。】。)。
 午後は出かけて、紅葉を見る。そして帰宅してまた仕事、である。
 現在(家でできることは)9割方終了したと思うが、明日は明日でまた苦しい(しみじみ)。特に午後3時ごろまでは、時間との競争であろう。(←そして、時間との競争には激弱い私。要領悪く視野狭く、しかものろい、のである。)
 今夜は午後9時もまわってから、ハートのあたりの揺れというか高揚が始まり、エイラット・ストーンを握った。
 高揚をエイラットにあずけてみる(ドキドキ。)。しかし結局預けきれず、現在に至っている。
 仕方ないのでもう少し仕事をして、あとはどうにでもなれ。なのであった(大大大大大爆発。どうしてこんなに高揚するのだろうか。【←自分では制御不能。そのうちどうにかはなるだろうけれど。】)。