カーサがハートに

 昨夜は感情が激揺れのまま眠りについた、不肖・ロズ子○○才。
 モルガナイトの大きな原石(←紫ピンク。)を握り、「なんとかしてくれい。」と本当に石頼みした(←ダメダメ。)が、案に相違して感情の揺れは何ともならなかった(大大大大大爆発)。石を握りながら2,3回、不安ーーーーーー、というか重暗いーーーーーーー、というかそういう感じで目覚める、不肖・ロズ子○○才(←時として大変な心配性。)。
 そのまま朝になり、「だめだこりゃ。」と思いながら、会社へ行く準備をする。カーサクリスタルのロザリオを首にかけ、いざ出勤、である。
 このカーサが最高で最良のヒーリングをしてくれたのか、会社生活は概ね安泰であった(←だいたいこういうものである。感情の揺れを抱えていると、会社や仕事についても「どうでもいいや。」と、自分内ハードルが激低くなるし。)。(比較的)穏やかな月曜日である。
 そして帰宅の車の中で、このカーサ・ロザリオが肌に当たってちょっと痛いかも、とは思っていた。
 シートベルトとカーサ・ロザリオのヘッドの部分がちょうど当たるので、そこがかすかに痛むのである。で、家に帰って着替えてみたら…
 ハートチャクラの位置、そのまさにど真ん中に、(またしても)くっきりと十字架の痕がついていたのであった(大大大大大爆発)。
 「…ここに痕がつくのは、大変だったろうよ(←圧迫。)。」と思いながら、感慨深くロザリオ痕を眺める、不肖・ロズ子○○才。
 たぶんこのチャクラから、最高で最良のカーサのヒーリングエネルギーが、私に流れ込んだのだろう(と想像)。そうでないと、ヘッドがここで固定されるのは、あまりありえないだろう。
 その後はよいこともあり、今日はもう心穏やかに眠るのであった。
 ありがとうございました!!!!!(深謝。)