身体に塗って入る(爆)

 今日、この駄日記のページビューのトータルが、40万を越えました。これも読みに来てくださる皆様のおかげです。いつも駄日記を見に来てくださって、本当にありがとうございます!!(深謝。) 
 今日は外回りの(若干力)仕事(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、あまたの石とともに出かけて仕事をしたが、力仕事にも疲れたけど、人間関係のあまりのうまくいかなさに、すっかりパニックになった(大大大大大爆発)。
 ストレスのあまり、仕事をしながら脳貧血で倒れそうになる、不肖・ロズ子○○才(←本当にクラクラし、吐き気もしたので、「倒れる前に別室で横になったほうが迷惑にならないのではないか」と心中で検討したぐらいだ【爆】)。しかし、ここで倒れるのもあまりに外聞が悪い(←多少は人目と評判を気にする私。)ので、大きく深呼吸してなんとかしのぐ私である。
 あーーーーーーーーーーー疲れた(大大大大大爆発)。今日はたくさん食べた(←byストレス。)のに、体重はまたしても減ってたぞ!!!!!!(←ストレスに弱い【爆】。また後日、「今日食べた分」として増えるのであろうが【諦念。】。)
 後悔&疲労&思い悩みで、あまりにも気分が悪いので、石には触らないようにした(爆)。例外はカーサクリスタル・ロザリオで、これだけは私がへなへなネガティブ波動を発している間もずっと、服の中で揺れていた(←すみません。まあ、カーサのロザリオだから、大丈夫だろう、とは思うけど…【←どうかなあ。】)。
 「こりゃだめだ。今日はおいしいものを食べて、充分睡眠をとらなくては。」と思った(←英気を養うため。)ので、「晩御飯に何を食べたいか」を自分に問いかけたが、この問いに対して私のアンテナは、「シチュー」と答えたのであった(大大大大大爆発)。
 私は、シチューを好きでも嫌いでもない(爆)。それでもこれを食べたくなったのは、たぶん「よりかかりたい」気持ちだからだろう。
 ブロッコリーと人参をたっぷり入れて、「カロリー減」になるように心がけてよそったが、ま、やっぱりこれは後日増えるであろう、体重(しみじみ。何でも覿面に効果が現われる私。)。
 あとは風呂に入って石を握りながら眠るだけだが、昨日「精油をじかに塗って風呂に入る」というのをやって、大変いい感じだったので、今日もそれをやるのであった。
 塗ったのは、フランキンセンスを足の裏に、だ(爆)。フットバスをするときに、お湯に精油を垂らすよりは、足に塗ってからお湯につけたほうがよい、という記事を、フランキンセンス購入先のHPで見たので、「それなら風呂に数滴垂らすよりも、身体に塗って入ったほうがいいのかも。」と思ったのである。
 これがすごく良かったので、今日はハートチャクラのあたりにフランキンセンスを塗って、風呂に入ってみる所存なのであった(大大大大大爆発)。
 このごろ私はフランキンセンス精油のヘビーユーザー(?)となっているが、1本全部身体に塗ってはいったら、それはもう至福でしょうなあ(←もったいなくてできないが)。