失敗に次ぐ失敗

 今日は雨の金曜日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、午前中は大変眠く、もうちょっとで机の上に突っ伏すところであった(←眠たがり。)。
 眠気を飛ばすための単純作業などを試みるが、「単純作業」なだけにますます眠さとだるさが増してくる(←おバカ)。「こりゃダメだ。」と思って、ちょっとだけ考えるパソコン作業に切り替えた私である。
 単純作業の時は、水晶を握っていたが、眠さはいや増すばかり(←瞑想的空間。)。その後昼ごはんを食べてちょっと回復し、午後はいけるかな、と思ったのだが…
 午後になったらすぐに仕事上の失敗が発覚し、関係者から叱責された上に対応に時間をとられた上に、仕事をやる気がなくなって(←ややショック状態。)しまい、無駄にボーーーーーッとして過ごしてしまったのであった(大大大大大爆発)。
 私は少なくとも1ヶ月ぐらい前から、「今年の私の仕事には、例年以上に不備が多い…。心してやらなければ。」と思い続けているのだが、案に相違してやらかすのはポカばかり(爆)。
 ううーーーーーーーん。成長もスキルアップもしないなあ、自分!!!!!!!!!(←それどころかもしかすると退化していたりして!!!!!)
 今回の失敗も、私の中で微妙に尾を引いており(←注:今のところ。それに、今日の今日だもんね!!!!!)、会社帰りには車の中で、「この失敗が誰かのせいだったら、どんなにいいだろう…。ぜーーーーーんぶ自分のせいなだけに、たまらないわ!!!!!」と思ったものである(爆)。
 そう。無念だが、今回の失敗の原因の100%、ひょっとすると120%は自分にある。あああああ、私がこんなに考えなしでなく、もうちょっと余裕と集中力と計画性を持って仕事をすることができていたら!!!!!!!!!(←切望。)
 そうは言っても、やってしまったものはもう仕方がないので、経験は経験としてありがたく頂き、今後は(あまり)失敗しないよう努力するのであった。
 東京では池袋のミネラルショーが今日から開催だとか。会社帰りにそういうところへ寄れたら、楽しいだろうなあ(妄想)。