12・12

 今日は12・12(大爆発)。11・11とともに、何か高次のエネルギーが宇宙から降り注ぐ日とされているようで(←たぶん。)、昨日は「ロシアのミサイルの失敗」により、ノルウェー上空に青い光のスパイラルも現れたようだし、双子座流星群はそろそろ極大だし、もうすぐ冬至だし。と、何やらいろいろある感じの時節である(しみじみ)。
 しかし、不肖・ロズ子○○才は、昨日発覚した仕事上の失敗と、叱責の言葉を思い出しつつ、微妙に暗い午前中を過ごした(←小心者)。
 私は高次のエネルギーに耐えられず、溶けてしまうのだろうか(←さあねえ。溶けるかも。)。つらつら考えてみるに、叱責されたのはむしろ有難いことである(しみじみしみじみ)。
 フツーは本人に言わないで、みんなで私の悪口をものすごく言って終わりだよねーーーーーーっ!!!!!(大大大大大爆発)
 …まあ、本人に思い切り言いたいぐらい腹が立っていた(←つまり、そのぐらい私が悪かった【がっくり。】。)のではあろうが、言ってもらったのはいいことだ…。これから気をつけよう(しみじみ)。
 要するに私は、他者からしてもらうことばっかり期待して、プレゼントするほうはからっきしだったということだ(←分析。)。自分でもうっすらとそう思ってはいたが(←はっきりとそう思え、自分!!!!!)、今回のこれではっきりしたわけで。
 改善しろよーーーーーーーっ、自分ーーーーーーーーー!!!!!!!!!(←どうかなあ。これは私の大課題。)
 さて、そんなもやもやの昨夜から今日にかけて、私はモルガナイトと水晶とカーサ・クリスタルロザリオとともに眠り、カヤナイト、ルビー・イン・カヤナイト、モルダバイト、シヴァ・リンガムとともに日中を過ごした。
 石とともに習い事へ行く。習い事のご同輩はみんなプレゼント精神に溢れており(←先生もである。)、その思いやり深いまなざしと言動に、「あああ、私もこういう人にならないとなーーーーーー。」と思うのであった。(しみじみしみじみ。)
 12・12もあと1時間ほどで終了だが、天にどういうボータルが開いたのやら(←と、「ボータル」の意味もよく知らずに書く私。「穴」か何か?????)ハートはふさいだり高揚したりドキドキしたりと忙しい1日だった。
 池袋ミネラルショーの記事を読んでもドキドキした(←行けなくても記事を読んでドキドキしてしまう私。)が、今年はいったい豊作だったのやら、不作だったのやら(←さあ。最終日になるまで、きっとわからないなあ。)