幸せな気持ちのとき

 昨夜はカヤナイト・ワンドを右手に、モルダバイトとルビー・イン・カヤナイトを左手に握って眠り、寝る前に飲んだフランキンセンス湯の効果もあいまって、とても安らかに眠ることができた、不肖・ロズ子○○才(←とても気持ちの良い安眠。)。
 あまりに気持ちよかったので、今日もカヤナイトやモルダバイトを握って眠る予定である(←2匹目のどじょうを狙う私。)。できれば今夜もフランキンセンス湯を飲みたい(爆。ものすごく飲みたい。)のだが、これは1回飲んだら3日間隔を空けなければならないということで、(無念だけど)あきらめるのであった。(←強力なので、3日に1回以上飲んではいけないということである。)
 さて、そんな今日は、またしてもやたらと寒い。身体の芯から寒さによる震えが突き上げてくるようだ(←実感。)。
 今すぐ石を握ってコタツに首までもぐりこみたいのだが、そんなことをするとすぐに眠ってしまうに決まっているので、今は「寒い〜〜〜(ブルブル。)。」と首を縮めつつこの日記を書いているのであった。
 今夜は私は、とても幸せな気持ちである。
 本当にありがとうございます!!(深く感謝。)