エネルギーを感じる(ような気がする)時

 今日もお休み(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、朝から片付けをしつつ、DVDを見たりCDを聴いたりしていた。
 実は昨日から時々見ているのだが、どちらも「なるほど〜〜〜。」という内容で、「それは知らなかった(意識したことなかった)なああ〜〜〜。」ということも入っている(しみじみ)。やはり、視点が違い、人が違うと、気づきも違ってくるものなのだ(しみじみしみじみ)。
 首にはカーサクリスタル・ロザリオと水晶をかけ、手首には「神さまのおねんじゅ」を巻いてみる(大爆発)。このおねんじゅも、葉子さんのブログで知り、数年前に高知県の石ショップ(というよりは、もともとがお念珠ショップ)から取り寄せたものだ。
 本人に合わせて石を決め、作ってくださるこのお念珠、私の場合はホワイト・オニキスとロードクロサイトという、「巫女さんの衣装ですか。」という感じの色合いでやってきた(大大大大大爆発)。これを手首に巻き、首にクリスタル2種をかけていると、と、とっても…
 エネルギー的にいろいろある感じがするのであった(大大大大大爆発)。
 午後には、「ニュートラルに戻ろう。」と思って、これらの石をはずしてみる(爆)。すると、素のエネルギーの「私」が戻ってきて、それはそれで楽だったが、何か修行はサボっている、みたいな感じなのであった(←勘。)。
 昨夜は天然レインボー・クォーツとメテオラ・クォーツを握って眠り、これも何やら「エネルギー過多」という感じで眠りが浅かったが、何も握らないと寂しいし、熟睡はしたいし、悩ましいところである。
 カヤナイト・ワンドでよく眠れるときもあるが、手のひらににいろいろ感じて眠りが浅くなるときもある(爆)。その時々、ということなのだろうか(←おいおい。)。
 今夜もレインボー・クォーツとメテオラ、そしてカヤナイト・ワンドで眠ってみるのであった(←計画)。
 明日は月曜日で、仕事納めだ(大爆発)。「長い」ように感じられる6日間の休暇(といっても最後の2日は土日だが)、でも年末年始だし、過ぎてみればきっと、とても短いのだろう(しみじみ)。
 
 追記:昨日からフィギュアスケート全日本選手権を見ていた。個人的に「鈴木明子選手がオリンピックに行くと嬉しい。」と思っていたが、鈴木選手、(転倒したけどその後が)素晴らしいステップで、本当に私を魅了した(しみじみ)。内側からほとばしるような「魅せる」エネルギー。多くの人を幸せにしただろう(しみじみ。もちろん私のことも。)。
 オリンピック代表内定、本当におめでとうございます!!またあの演技を、オリンピックの舞台で、TVで見られることが嬉しいです。私は、楽しみにしています!!!!!