出し抜かれ不定愁訴

 今日は朝から同僚&上司に出し抜かれ、若干のショックで目が点になったまま外回り仕事に出かけて、そのまま外回り&ショックを引きずって1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才(←マヌケな甘甘なので非常に出し抜かれやすい私【しみじみ。】。)。
 ちぇっ、やられたぜ!!!!!!!(大大大ショック!!!!!)覚えてろよ!!!!!(←とか言って、何の仕返しもできない私【←注:無能であるため。】。)というのが現在の偽らざる気持ちだが、うーーーーーーん、どうも先週末から、仕事でくよくよすることが多いし、この上司としっくりいかないなあああああ〜〜〜(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 悪いサイクルにはまっているのでは。という恐れを抱く私だが、恐れは碌なものを引き寄せないっていうしなーーーーーー。困ったなーーーーーーー。と思っているところなのであった。(←放っちゃえ放っちゃえ!!!!!
 さて、昨夜はタンザニア産カヤナイトを握って眠り、今日は外回り仕事だったので石を取り出すことはできなかったが、いつものようにいつものごとく、首には水晶とカーサクリスタル・ロザリオをかけていった。日中の心強い御守りである(しみじみしみじみ)。
 ところがこのカーサ・ロザリオのヘッドが、今日またとれてしまい、服の中の下のほうで冷たい感触を発揮していた。
 ヘッドがとれたのは、何かを背負ってのことなのだろうか。それともただ、接着剤が効かなくなっただけ?????????(←たぶん後者。)
 どちらにせよカーサのヘッドについてはまた接着すればいいので、問題ないのであった。
 今日は我が地域で腸感冒が流行っていることが判明し、このあいだの体調不良は腸感冒だったのかやっぱり、と合点がいった。おまけに我が会社では、新型(といっていいんでしょうかね。もはや「新しい季節性」というポジションだろうか。)インフルにかかる同僚がぽつりぽつりと出始め、私はがっくり気分もあいまって再び不定愁訴へと向かいつつある。
 ダメねこんなことじゃ(しみじみ)。今日も『トランスヒマラヤ密教入門』を読みつつ、カヤナイトやローズクォーツを握って、自分を甘やかしつつ早く寝ようっと!!!!!(←まずは心の安定と栄養と睡眠。