スギライトで飛翔

 今日も若干外回り仕事をし、午後からはぐったり疲れた、不肖・ロズ子○○才(←脆弱)。
 昨夜から腸感冒不定愁訴も復活(爆)し、口の中も変な味がする(←たぶん胃が不調なのである。)し、午後は全く「体力がない」という感じであった(しみじみ)。
 重力に向かって沈み込むような気分を味わっているとき、顧客がやってきて、明るく無邪気に衝撃的な話をしていったので、それに驚いて気分がはっきりする(大大大大大爆発)。全く、何が役に立つか、わからないものだぜ(しみじみ)。
 立ち去る顧客の後姿に向かって拝みつつ、だがやはり午後は概ねぼーーーーっとして過ごす(爆)。ああ、もう、今日はいいや(←おいおい)。こんな日もあるさ(←おーーーーーーーーーい!!!!!!!!!)。
 今日は1日大変よいお天気で、空の色などは5月のそれであった(と思う)。小さく薄いちぎれ雲が太陽光を反射して白く輝くのを見ながら、レインボー・クォーツを取り出し、その虹色を眺める。
 この太陽の輝きぶりといい、火星の最接近といい、天体は今まさに何かを訴えかけているせめてそのエネルギーをレインボークォーツに受けようぜ。と思って、太陽光を反射させ、ポイントに輝く色を追った。
 首には水晶とカーサ・ロザリオをかける(←いつも通り)。透明カーサのヘッドは昨日とれてしまった(←まだ接着していない。)ので、今日はローズクォーツのカーサ・ロザリオだったが、これがハートを温めるような波動で、大変良かったのであった。
 そして帰宅すると、サプライズが待っていた。郵便受けに、大きな包みが入っていたのである(超驚。)。
 私がこの駄日記にこのところしょうもない不定愁訴を連綿と書き連ねていたので、心配してくださった方が、お薬とプレゼントを送ってくださったのだ(大大大大大感謝)。本当にありがたく、「ああ、私って、こうしていろいろな方のご厚意やご親切に支えられて生きているんだな〜〜〜。」ということを強く実感したのであった。
 送ってくださった方は、私がいつも「こんな人になりたいなああ〜〜〜〜〜(←しかしそれは資質的に絶対無理【激無念。】)。」と思っている、とても優しくて温かく、優雅で素晴らしい女性である。ううう、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!(深く感謝。)
 お手紙も入れてくださって、「飛ぶにはスギライトも、セレナイトもいい」と教えてくださった。
 今日はカヤナイトとともに、早速握って眠るのであった。三大ヒーリングストーンの1つ、スギライト(←私の手持ちはアフリカ産。)。