弛緩する土曜日

 今日は土曜日(嬉)。不肖・ロズ子○○才の地域は、お天気も良く気温も高く、「本当に冬ですかね?」というような、うららかかつ緩んだ天候であった。
 驚いたことに、空には羊雲(←たぶん。)、である(驚)。空一面に浮かぶ羊の群れ(←のちにもっと薄く小さい、鱗雲状に変化。)を見上げながら、私も完全に緩みきっていた。身体のどこにも力が入らず、ものすごくのんびりした気分でいたのである。
 こんなに緩んだのは、たぶん初めてだ(しみじみ)。私はだいたい、多少なりとも肩に力が入っているのであり、過去を憂え未来を心配する小心者なので、弛緩しきっているということはあまりないのである(と思う)。
 呑気な気分でカバンからレインボー・クォーツを取り出し、その虹色を眺めた。
 今朝ネットサーフィンをして気づいたのだが、なんと石業界は既にツーソンショーモードに入っており、さまざまな石レポートがUPされていた。レインボー・クォーツも、透明感のある美しいものが多数出たそうで、ツーソン物の販売時期にはまたたくさん売られるのだろう。
 ううーーーーーーーん。それまでは影も形もなかった新種の石も、出てくるときはまとまって出てくるのだなあああああ〜〜〜〜〜(←感慨)。
 ツーソンなので、さらに新しい石や、色合いが特別な石も出るかもしれない。すっごく濃い色のローズクォーツも出るといいな(←いつも常にこの願望を持っている私。)。
 いろいろと楽しみだぜ!!!!!!(大大大大大爆発)
 今日はこのように緩みっぱなしで終わるかと思ったが、さにあらず。体調が良くなったので油断して、送って頂いたお薬を飲んでいなかったら、先ほどから不定愁訴的体調不良が復活しているところなのであった。
 ぎゃーーーーーーー、びっくり!!!!!!!やっぱりお薬をいただこうっと!!!!!!!!!(←ちゃんと飲んでおきましょう、自分!!!!!)
 夕刻からはハートチャクラのあたりに久しぶりに圧痛を感じる。決して不快な痛みではなく、むしろ味わっておきたい痛み。
 今日はこのかすかな痛みをよく感じながら、やっぱり石を握って眠るのであった。(しみじみ。)