明日はどんな日?????(心持ち。)

 今日は日曜日。本日の我が地域は、昨日(←雪が断続的に降り、道路上の雪は振動するドラム上の粉か何かであるように細かく振動しながら激しく移動していた。)とは打って変わった雲ひとつない快晴(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、タンザニア産のカヤナイト結晶とインド産のレインボークォーツを眺めながら、のんびりまったりと過ごした。
 途中で(いやいやながら)会社からの持ち帰り仕事をしたが、思ったよりも短時間で片付き、「やればできるじゃないか、自分!!!!!」と悦にいった(大爆発)。しかし、見直し作業&校正は明日に引き伸ばし、である。
 つまりまだ完成していないのであった(大大大大大爆発)。
 今日はのんびり&運動不足であるのに、やたらと眠く、先ほども気づいたらコタツにもぐって寝ていた(←きっと2時間近く。)。汗びっしょりで目覚め(←おバカ。)、今寝ぼけ眼でこの日記を書いているところである。
 明日は果たしてどんな心持ちの日になるのだろうか(さあ。)。
 日常はいつもの月曜日とそう変わりないだろうが、自分の心の動き働きが心配だったりするのであった(←小人の私。)。