脚がだるだる

 今日は土曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、今日は運動してしまい、その時は「不完全燃焼だったなー。」と思ったのだが、今は全体的な筋肉痛に悩まされているところである(←悩むな。)。
 脚が大変痛だるい(しみじみ)。これは明日になれば治るのか、それとも2〜3日続くのかわからないが、たぶん今がピークなのであった(しみじみしみじみ)。
 そんな今日は、私はまたしても自分の感情を持て余し気味、という感じで過ごした。
 仕方ないので静かにこの感情を味わい、レインボー・クォーツを握る。様々な色に光るこの石の小さなポイントを眺めながら、ハートチャクラに置きながら、想いをのせて飛ばしつつ(←飛ばすのはどうかと自分でも思うのだが、やはり彼方に向けて飛ばしてしまう。)、1時間ほど眠ってしまった(←寝たら。)。
 起きてみたら「感情持て余し」の度合いが少しおさまっていたので、これはこれでいいのかもしれない、レインボー・クォーツ(しみじみ)。
 今日はKCさんではツーソン石の売り出しということで、早いものである、仕入れから売出しまでが(←注:私的感想)。今後もあちこちのショップで売り出すだろうと思うので、「今年のトレンドはどんな石だったのかな〜〜〜?????」と、注目してみようと思うのであった。
 仕入れ、だけではなくて、「売れ筋」ということがあるものね(と考察)。私自身は今の手持ちの石や、今後の購入が決まっている石で結構満足しているので、あまり買わないだろうと思うのであった(←注:今のところ。実際はいろいろ見たら、どう突っ走るかわからないのが恐ろしいところなのであった【←財布的に。】。)