桜色の石

 今日は土曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子○○才は、概ねいつもどおりのまったりとした土曜日を過ごした。
 いつもとちょっと違っていたのは、石が届いたことである(再び大喜び。)。TheTrinityさんに大変お世話になって、カーサ・クリスタルをいくつか購入したのだ。
 豊富なカーサに目がくらみ(爆)、たくさん購入してしまい、本当にお世話になりました、TheTrinityさま(大感謝)。ありがとうございました!!!!!
 というわけで、今日はカーサ・クリスタルと触れ合っていたのだが、まず驚いたのは、そのエネルギーの高さである(しみじみ)。
 今までも「カーサ・クリスタルは素晴らしい。」と思ってはいたが、今回来たのは大き目の磨きポイントなので、発するエネルギーが一段とすごいと思う。「光」とか「愛」のシャワーを浴びているような感じである。
 私は、ハートもすっかり温かくなり、「すごいクリスタルだなあ。」と思った(しみじみ)。握りながら本を読むべくコタツに入り込んだ(←今日は比較的暖かい日だったが、依然としてコタツにはまっている私。)が、コタツでカーサ・クリスタル(←ローズクォーツの磨きポイント。)を眺めながら、私は思った。
 「…この色、何かの色だよね…」と。
 その「何か」を思いつくまで、しばし時間がかかった。柔らかく美しい、光源によってはやや紫がかっても見えるピンク色。その地色に霞のようにたなびく、やや白みの多い淡いピンク色。
 しばらく眺めていて、急に思いついた。「これは、桜の花のような色なんだ!!!!!」と(大大大大大爆発)。
 我が地域でも、早咲きの桜は咲き始めた(←そういう性質の種類なのだろうが、私にはすごいフライングに見える。)。ソメイヨシノなどの一般的な桜にはまだつぼみの気配もないものの(←って、至近距離で見れば「つぼみの気配」があるのかもしれないが。)、幹や枝は明らかに紫がかったピンク色を含んでおり、「ははあ、花を咲かせる準備に入りましたね。」とわかる感じになっている。
 早いもので、もうすぐ桜の季節なのだ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 その桜の花の色を彷彿とさせる、優しいピンク色のカーサ・クリスタル。
 愛しいので、これからまた撫でさするのであった(大大大大大爆発)。