グッタリしてるとこ(グッタリ。)

 昨日の「仕事環境変化ボディーブロー」は一夜明けてますますまずい感じに効いてきて(!)おり、もう今日の今はものすごくグッタリしているとろの、不肖・ロズ子○○才(グッタリ。)。
 不安と心配のピークは今日の午後9時前で、コタツにもぐって本を読みながら、もう叫び出しそうであった(しみじみ)。泣けば楽になるのに(←カタルシス。)。と思いつつも、不安すぎてハートも涙腺も詰まってしまい、涙も出ない(しみじみ)。
 あああもう、明日、私の心配が現実化するかどうかが決まるのだが、もおう、本当に、きぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←歯を食いしばり悶え打つ私。)
 不安なあまり、昨日買った『ひめみくじ』の袋とじを、今日は3枚も開封してしまった(大大大大大爆発)。「明智光秀は本能寺に討ち入りする前に3回もおみくじを引きなおしたそうです…よいおみくじが出るまで引き続けることは、決してよいことではありません…どうしてもひきなおしたいときは、せめて一晩眠って、翌日によく考えてから引いてください。」
 と、『ひめみくじ』の序文に書いてあったのに、もう今日は掟破りの3回引き(大大大大大爆発)。結果は、(昨日から)吉→中吉→凶(爆)→吉と推移し、さすがの私ももう開封するのはやめるのであった(今日は。)。
 お昼にはレインボー・クォーツを眺めながらぼんやりする(爆)。普段は青と緑の光がたくさん出ているレインボー・クォーツだが、今日はレッドとピンクの光もよく見えた。
 この色は、何を意味しているのだろう(さあ。)。パワーと愛が足りないってか(足りてない足りてない、確かに【しみじみ】。)
 その後、全くの偶然なのだが、『白い花と鳥たちの祈り』という、河原千恵子さんという方の書いた小説を手にする。普段こういう小説を全然読まない(!)私だが、この本を何気なくぱっとあけてみたら…
 パワーストーンや鉱物のバイヤーをやっているという設定の主人公の父親が、主人公(@中学生。)にパワーストーンをプレゼントしている場面だったのであった(大大大大大爆発)。
 クリアークォーツはオールマイティな石だとか、ラリマーはアトランティス大陸の記憶を宿しているとか、パワーストーンの説明もひとくさり書いてある。そして、主人公が選んだのはローズクォーツ(!)であり、この石からびりびりとした波動を感じる(!!!)というのだ!!!!!
 びっくりして、そういうところばっかり拾い読み(!)する、不肖・ロズ子○○才(すみません、作者の方【反省。】)。新宿のミネラル・フェアの場面(←大変にリアルな描写。やっぱり冷房が効かず、「暑い」って。)あり、セラピストによるクリスタルヒーリングやグラウンディングの場面あり、「ヒプノセラピー」という言葉ありで、私はしばし感慨にふけった。
 「う〜〜〜〜〜ん(しみじみ)。パワーストーンやヒーリングが、ものすごくポピュラーになっているとは思っていたが、ついに普通の小説に普通に登場するまでになったのか〜〜〜〜〜。」と(大大大大大爆発)。
 今日の日記の冒頭に書いた、コタツにはまりながら読んでいたというのはこの本で、大変興味深い内容ではあったのだが、来年度の自分を激心配している私は没入できず、まさに叫んだり泣いたりしたかったのであった(←本当に小心者。客観的に見れば本当にたいしたことないので、ほんと、ご心配なく、皆さま【自分にとほほ。】)。
 心配事を考えないようにすることはできないが、考えすぎて本当に疲れたら、どうでもよくなるかも。グッタリしすぎて。
 とも思うのであった。(←よく眠ることを希望。今夜はカヤナイトのロッドを握って寝ようっと!!!!!)
 そうそう、上首尾になるといいですね!!!!!(←と、遠くに向かってお祈り【←もう結果は出ているのかもしれないが《しみじみ。》】。)