石の効果やいかに

 今日は3月で2回目の満月、ブルー・ムーン。不肖・ロズ子○○才の地域では、2日ぶり(!)ぐらいでキレイな月を眺めることができたが、昼間はせっかく晴れていたのに、飛行機がケム・トレイルを散布しまくっていた。
 お昼時にはレインボー・クォーツとレインボー・ガーネットを見つつ、空に浮かぶケム・トレイルもぼんやりと眺めた(しみじみ)。悪想念を飛ばすのは良くない、ということなので、次第に筋状に広がっていく薄い雲を眺めながら、(他に思いつく言葉もないので)「ご苦労さん。」と言ってみる(大大大大大爆発)。これさえなけりゃよく晴れたよい春の日であろうに、空に天の川のように広がっていくケム・トレイル。
 もしかして在庫整理?????(大大大大大爆発)
 同じ「レインボー」でも、(あたりまえだが)レインボー・クォーツをレインボー・ガーネットでは相当様子が違う(しみじみしみじみ)。夢のようにきらめくレインボー・クォーツと、黒地から細ーーーーい線状の光の帯が浮かび上がるレインボー・ガーネット。
 何かに似てるなーーーーー、レインボー・ガーネット。いったい何だろう?????(←さあ。)
 今日も首にはブルーのカーサ・ロザリオをかけていた。年度末の、(仕事はゆるいが)気持ち的にハードな日々には、ハート(←いや、実際はネックレス部分が長いので、みぞおち。)の上で揺れるクロスの冷たさが、大変いい感じ、なのであった。
 午前中は気持ちのほうがタイトであったが、午後は仕事のほうがハードになった(大大大大大爆発)。「日程がゆるい」と思って油断していたら、仕事山がどこからともなく現れ、あれよあれよという間に積みあがったのだ。
 バーカバーカ、ロズ子のバアァーーーーーーーーカアァァァァァァァ!!!!!!!(大大大大大爆発)
 …単純な仕事(爆。間違えんなよ、自分!!!!!)なのだが、いかんせん量が多い(しみじみ)。
 明日から頑張るのであった。(←本当に頑張れよ、自分!!!!!!!!!【自爆】)
 今日は、女性同僚から石をもらう(!)という予想外にして大変変わった出来事があった。
 その同僚も当然石をたくさん身につけているのだが、「うーーーーーーん。効いてないなあ、石。」という感じ(←注:失礼すぎる私見。すみません。)。なんというかこう、なかなか大変そうなのである、いろいろと(←注:あくまでも私見。)
 もっとも、私も人から見れば、「効いてねえなあ、石が。」という感想を抱かせるのかもしれないが(大大大大大爆発。自分では充分効いていると思っている私【爆】)。