理由なんてない(大爆発)

 今日は概ね胃痛も治り(←やはり軽い感染性胃腸炎?????)、さわやかな天候だったので1日気分も(だいたい)良かった、不肖・ロズ子○○才。
 本日はクラクラしたり気持ちが悪くなったりすることもなく、時折(会社へ持っていった)ホワイトセージの香りを嗅ぎながら過ごした。とてもよい香りなので、自分自信が浄化されそうであった(大大大大大爆発)。
 そう。私は自分をセージの煙でいぶすのがいいかも。と時折考える私(大爆発)。
 そんなことをしたら(←するかも。)、たぶん良い香りの煙の中で、やっぱりクラクラしてしまうだろうが(しみじみと想像。)。
 今日はカーサ・クリスタルのロングネックレスを首にかけるとともに、昼食時にはレインボー・クォーツと、久しぶりに母岩付きのダイヤモンド原石を取り出した。
 この原石は(他のあまたの石とともに)いつもカバンに入れて持ち歩き、その存在を意識しているが、取り出すのは久しぶりである(しみじみ)。「心あるロシアのダイヤモンド」ということで、購入当初は本当にとっつきにくかった(←注:印象。)が、今ではとても「優しい」と感じられる石だ。
 カバンの中で、私がいろいろと(バカなことも)するのを、ただただ優しく見守ってくれていたんだろうなああ〜(←しみじみと想像。)。
 レインボー・クォーツとダイヤモンド原石を並べて机の上に置き、左手で覆う(しみじみ)。すると、5月のさわやかな空気の中、優しいパワーが手のひらから入ってくるように感じられたのであった。
 カバンからはモルダバイトもシヴァ・リンガムも飛び出す。
 カバン内小宇宙である(大大大大大爆発)
 会社帰りには、自分でも理由のわからないことについていろいろと思いをめぐらせたが、理由のわからないことの理由を考えても、わかるわけないのであった(←あたりまえ。)。
 そして「理由なんてない。」というハートか頭か魂かの叫びだけが繰り返し高らかに響き、今日はそういうことでこの日記を終わるのであった(おーーーーーーい!!!!!!!【自爆。】)。