トライゴーニック

 今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、梅雨を彷彿とさせる湿った曇り空を見上げながら、「トライゴーニックを出さなければ。」と何となく思っていた。
 「雨」が「トライゴーニック」を連想させたのだと思う。トライゴーニックも近頃は潤沢に供給され、各店が在庫を抱える程度にはなっている感じ(←注:見たところ。)だが、私が思うトライゴーニックは、まだ供給が充分でなかった頃の品である。
 これはカバンの中でこんこんと眠り続けているはずだ…(←想像)。取り出して目覚めてもらい、梅雨に向けて握らなくては!!!!!
 と、思うのであった(大大大大大爆発)。
 だから今日はそうするはずだったのに、今現在(←23時32分。)、まだ取り出してもいない。変わりに、テーブルの上にあったレインボー・ガーネットのレインボーをぼんやりと眺めた。
 このごろはピンクファイア・クォーツに凝っている私だが、この石とレインボー・クォーツ、レインボー・ガーネット、ダイヤモンド原石でグリッドを作ったらどうなるだろう?????と想像してみる。
 コベライト・フラッシュ+レインボー+レインボー+光輝。
 何だかとっても「アセンションっぽい」(←注:虹と光だから。)と思う私なのであった(大大大大大爆発)。
 そのグリッドはパワフルそうなので、想像するだけで実際には作らない(←注:今のところは。)。
 そして、「あ、そうそう、今日取り出してみるべきは、トライゴーニックだったんだ…。」と、今やっと思い出すのであった。(←ボケボケ。)