手放せ!!心配事

 昨夜は「夢の愛だから。」(大爆発)などという理由で、レインボー・ガーネットを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。
 結果熟睡できず、半覚醒状態で一晩の大半を過ごし(←注:たぶん。自分ではそんなつもりでも、実は結構寝ていたのかも。)、結果として今日は日中へろへろであった(←おバカ)。
 あまりにへろへろだったので、昼食時にはレインボー・クォーツを取り出して握る(しみじみ)。こうもへろへろしているときには、ダイヤモンドとかピンクファイアとかは、強すぎる(爆)ような気がするのであった。
 レインボー・クォーツの、乳白色の中に浮かぶオーロラのような虹を眺め、それからそれを握って額にあて、目を閉じた。…昼食を食べ終わるころにはどうにか回復したが、結局持たなかったなあ、1日(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 今日こそはぐっすりと眠るのであった。(←自分に誓い。)
 会社でも仕事山と仕事の不安材料とが噴出し、私は今も胃をきりきりさせている(←させるな。)。「うっ…。ストレスは万病の元、アンチエイジングの大敵。」とは思うのだが、もうどうにも止まらないのであった。
 そうは言っても、以前よりは仕事に距離を置くようになった私である。人生には他に大事なことや夢中になることがあるんだぜ(←感想)。
 せっかくそれがわかったのに、今日は守りに入っているから、こんなに心配なのだ(しみじみ)。
 委ねちゃえ!!!!!手放しちゃえ!!!!!!自分!!!!!!!(←と、心配している自分に奨励。)
 そのほうが絶対、何でもスムーズに行くって。(←注:経験則。)