美人合宿

 今日は午後4時ごろから突然全身倦怠感に襲われ、2時間ほど会社でグッタリしていた、不肖・ロズ子○○才(←グッタリ)。
 歩くのも億劫、というものすごいグッタリぶりだったので、2時間というもの仕事などもちろんしない(大大大大大爆発)。机に座り、人目を避けつつ時折突っ伏し、「何で何で、何で〜〜〜??????」と心の中でひたすら叫ぶ。まさに「何で?」という感じ。
 考えられるのは、夏バテだ(爆)。「…そういえば3年ぐらい前の夏も、毎日こんな感じだったよな…。」と過去の自分のバテぶりを思い出す。
 脆弱としか言いようがないが、会社で2時間30分のたのたと過ごし、「そろそろ歩いても大丈夫かな。」ということでよろよろと帰宅の途についたのであった。
 午後7時には大体回復し、まさに「何だったの???」である。…何だか知らないが、これでは仕事に支障を来たす(←今日もこれでさらに溜めてしまった。)のであった。
 そんな今日は、お昼にはやはりスモーキー・クォーツを取り出して眺めた。
 このスモーキー・クォーツは日本産で、煙水晶の上に長石の結晶が点在した上に水晶がコーティングしている神秘的なもの(@外見)だ。通称「南洋美人」と言うらしい。
 さまざまな意味で「美人」に弱い私は、ネーミングに惹かれてこの石を購入したのだが、名前にたがわぬ美人さんで、大変気に入っているのであった。
 「美人」といえば、今日はテレビでミス・ワールドに出る女性たちを見た。
 いずれおとらぬ長身の美人さんたちであった(でも全員、似ていた【爆】)が、何とこれから「合宿」して、美に磨きをかけるんだってさ(←参加したいかもその合宿【イジメられるかも《大爆発》】)