眠いが確かめる

 昨日はパソコンの不調でこの日記を書くのにも激時間がかかってしまい、結局午前2時(!これは私としては遅すぎて話にもならない時刻。)にようやく布団に入った、不肖・ロズ子○○才。
 結果今日は睡眠不足で、30分前には「布団に倒れこんでこのまま眠ろうか」と真剣に考えたが、やっとこさ顔を洗い、その勢いで風呂に入り、今はちょっと回復(←注・眠気から。)している私である。
 これは、今日届いた石のエネルギーによる石酔いも入っているのかもしれない。今日は、カーサクリスタルがいくつか届いたのである。
 風呂にはこの中の一つの、クリアークォーツのカーサを持って入った。風呂水をチャージするためだ(しみじみ)。
 ピラミッド型のカーサをしみじみ眺めると、ピンク色の小さな虹がクラックからきらめく。
 ああ、とってもきれいね(うっとり。)
 しかし、握って眠るにはそのとんがりが危険な感じなので、握るのはオブシディアンにして、布団周りに配置しておく計画なのであった。
 ピラミッドの頂点から、天空の星へとエネルギーが繋がるのか。昨日の赤い星はやっぱり金星のようだったが、眠る前にもう一度外へ出て、今日の星の色をチェックしておこう(←計画。)