素晴らしきピラミッド

なんと今日の午後5時20分ごろから、mixiのアクセス障害が起きているのだそうで、mixiにアクセスできなくてつまらないと思っている、不肖・ロズ子○○才(しみじみ)。
 珍しいこともあるものだ(再びしみじみ)。サイバーテロか何かかな(←まっさかーーー。)
 ところで今日は昼食を外に食べに出た。悩んだ末、「ヒレカツ」を頼んだのだが、揚げたての熱くおいしいヒレカツは…
 何と5切れも皿の上に載っていたのであった(大大大大大爆発)。
 「…これ、2切れで充分でしょう。」と私は思ったが、暑い中をものともせずにお客様のためひたすら食材を揚げている店主を見ているので、残すことなど到底できない(しみじみ。いや、「到底出来ない」などと言うまでもなく、軽く5切れ入ったが。)。
 申し訳ないが激カロリー高そうだったので、衣の3分の2ははがす(←すみません。)。たいへんおいしくいただいたが、何か3食分ぐらい一気に食べてしまったかのようで、「…これは夜は食べないほう(もしかすると朝も。)がいいかも。」と思ったのだが…
 夜になるとそれなりにおなかがすき、やっぱり食べてしまったのであった(大大大大大爆発)。
 これは、明日はちょっと控えるべきであろう、自分(しみじみ)。食べた分がすぐに体重に反映するんだよね…(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 しかし、店主様の捨て身のサービス(←カツを現状の半分にしても充分通用する価格と量。もちろん味は最高。)にはしみじみと感心するのであった。
 人のために生きているなあ、店主様(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 私はといえば、「人のために生きる」の実践はまだまだまだまだまだまだまだまだ、だが(←反省。)少しずつでも実行していければいいと思うのであった。(あくまでも少しずつね。無理しても反動が出るだけだ、自分【←心の体力がなさすぎ。】。)
 昨日も今日も、一緒に眠るのはカーサクリスタル。
 ピラミッドは安定がいいので、握って眠ると存外にいい感じなのであった。(とんがり部分を手のひらで包み、そのパワーを実感しながら、朝まで気持ちよく熟睡。)