nazedamedame

 昨日一旦復旧した(らしい)mixiだが、今日は午前11時半ぐらいから再びログインできにくい状態になったということで、朝1回ログインして以来全然ログインできずにいる、不肖・ロズ子○○才。
 はてなダイアリー」にはログインできるのになあ(大大大大大爆発)。今日も午前0時をまわったら復旧するのかもしれないが、そんなころにはもう石を握って寝ている(爆)私なのであった。
 mixiの不調を体験して思うのは、「機能を盛り込みすぎたからでは。」ということである(←注:私見。)。そもそもが、私の使っている年配パソコンでは動きが悪いのよね、mixiのさまざま(しみじみしみじみ)。
 さて、昨夜はカーサ・ピラミッドの底面の晶洞部分を指で触っていたるうちに突然引きずり込まれるように眠くなってしまい、まさに重力で地面に引きずり込まれるかのように眠ってしまった私だが…
 今日は早朝からその波動に起こされ?結果として何となく睡眠不足である(しみじみ)。
  でもとってもやめられないので、当分カーサ・ピラミッドをなでながら眠るのであった。
 日中は突然の寂しさに襲われ、対策のためにカバンを探ったら、ダイヤモンドの母岩付き原石とモルダバイトが出てきた。
 モルダバイトとダイヤモンドを握りながら、モルダバイトには「バルタビン。」と呼びかけてみる、不肖・ロズ子○○才。しかしモルダバイトからは反応はなく、「…そうそう、私って、『モルダバイト・クラッシュ』というものを感じたことがないのよね…。」と、己の鈍感さを再確認する私である。
 mixi、「障害の理由は特定できている」ということだが、一向に復旧はしないし、特定できているはずの原因についても、一向に明らかにされない。
 何でダメダメになったか知りたいのよ(大大大大大爆発)。公式見解を出せ
 と、知りたがりの私は思うのであった。(←何でも知りたがり。)