ラザシン

 今日はアンデシンも持って会社へ行った、不肖・ロズ子○○才。
 だらだらと(そして時には無理やり集中して)仕事をし、お昼にはやっぱりカーサ・オブシディアンとマダガスカル・ディープローズを取り出した。
 見た感じではディープローズクォーツのほうがちょっと大きいのだが、この前重さを量ってみたら、意外にもオブシ様のほうがちょっと重い(しみじみしみじみ)。
 石も見かけによらないものである(大大大大大爆発)。
 とても美しいハート色の石たちを眺めながらご飯を食べ、午後もだらだら、時折バタバタと仕事をする。
 このごろ社長の不興を買っているような気がしてちょっと不安(自爆)だが、まあそのうちなんとかなるであろう(←何とかなるのでしょうか?????【さあ。】)。
 会社帰りにはやはりアンデシンを取り出し、光に透かして眺めてみる。レッドの背景に浮かぶその何とも微妙な緑色に目を凝らしていると…
 目を凝らしすぎたのか、頭頂近くの後頭部が締め付けられるように鈍く痛んだのであった(←ちょっと痛いかも。)。
 「…うーーーーーーん、次元上昇に伴い頭痛がする人もいます、という記事を今朝読んだばかりだが、アンデシンのおかげで次元上昇しているのだろうか。それともただの疲れ目から来る頭痛なのか。」と考えたが、考えてももちろんわかるものではない。そうしているうちに、ハートチャクラにも圧を感じ、続いてハートセンターを掘られたり浄化されたりしているような感じがしてきた。
 「ハートの川さらえ」みたいな感じ(大大大大大爆発)。こんなことをかいたら、「そんなばかな」と思われるであろうか。(さあ。)
 ここまで書いたらまた激烈に眠くなった。もう目をあけていられない。
 ということで、おやすみなさいませ(しみじみしみじみ)。