夏バテ中?

 ただいま午前1時7分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、たしか2時間ほど前(自爆)に眠さに耐えられなくなって布団に倒れこみ、カーサ・ピラミッドアゲートを握って眠った挙句、今(汗びっしょりで)目覚めて、こんな時間にこの日記を書いているところである。
 思い返せば眠かったのは午後7時ごろからだ(自爆)。会社を出て、アンデシンを夕日にかざしながら車を運転していたが、軽くめまいがするような感じで頭の芯がボケボケになり、以降ずっと眠気でぐらぐらしていたという(しみじみ)。
 アンデシンのなせる業なのか(爆発)。それともただの夏バテなのか(大大大大大爆発)。
 後者かも(←今年は暑すぎだし、このところ暑さで汗びっしょりで目覚めるし、身体からミネラル出て行きまくっているかも。)。と思いつつ、今もぐらぐらしているので、この日記を書き終えたらすぐさま眠る所存なのであった。
 今度はカーサ・オブシディアンとマダガスカル・ディープローズを握って(←ここ何日かの定番「眠りの友石]。だが、熟睡できるかというと、それはちょっと…【←それでもこれらの石を握って眠りたい私。】)。
 今日はお昼は社外にぜひ出たかった(爆。やりたいことがあったのである。)ので、昼食にかこつけて外出し、マクロビオティックの店に入った。我が地域にも(私が知る限り)1件だけ、玄米菜食を提供している店があるのである。
 「マクロビオティック=玄米菜食であることを、(おバカにも)最近ようやく知ったが、マクロビオティックとマックス・ゲルソン療法とはイコールなんだっけ、それとも全然違うものなんだっけ。」と、頭の中でしょうもないことを考える。そしてこの疑問については、(ネットで調べたらきっとすぐわかるのに)未だに調べることもせず放置中。なのであった(爆)。
 このマクロビのお店は、おいしいが、盛られてくる玄米ご飯の量がやや少ない(←注:私には。)。
 気持ちもう少し盛って。と心の中で思うが、実際はそんなこと言い出せず、出てきた玄米ごはんをよーーーくかんで、今日の昼食を終了したのであった。
 ああもう、今日はこれ以上書くことを思いつかない(←思考停止中。)。
 水を飲んで、石を握って、もう寝ようっと(大大大大大爆発)。