すっごい胃痛

 昨日の日記で「ゲリラ豪雨」と書いたときには、完全に他人事だった(爆)が、今日は我が地域でも雷を伴うものすごい大粒の雨が降り、「これはタイヘンだ!!」と思って思わず窓を開けた(!)不肖・ロズ子○○才。
 滝のように降る雨をじっくりと観察、である(大大大大大爆発)。
 マイナスイオン出ていそうだ(←想像。)。樹の葉は雨を受けてぴらぴらし、久しぶりの雨を歓迎しているようだったが、それも時間とともになくなって「ただ雨に打たれてる」という感じになった。
 まあ浄化雨だろう(大大大大大爆発)
 そして、昨日の日記で「浄化と変容胃痛」などと呑気に書いていた胃痛だが、今日の今はもうものすごく痛くなって、もはや「そればっかりが気になるただの胃痛」と化しているのであった。
 思えば、金曜日の夜から断続的に現われるこの胃痛(しみじみ)。今日は「…この痛さの感じは、感染性胃腸炎かも。(←過去の記憶。)」と思いつき、「今感染性胃腸炎って流行っていますっけ。」と顧客同僚に聞いて回ったが、みないぶかしげな顔をして「いいえ…。流行ってないと思うけど…。」と言葉を濁すばかりである。
 第一号か、自分(大大大大大爆発)。とにかく、今はものすごく痛くて、か、かなわん。
 のであった。(自爆)
 もおう、石を握り、みぞおちに手を当てつつ(←@手当て。)、『変換』を読んで眠るのであった。(安静安静。)