多忙で眠くて

 今日は暑いのも大変暑かったが、朝から大変忙しく(注:自分の先見の明のなさ【←なさすぎる!!!!!】のだめ)、時間に終われるように締め切り仕事をこなした(注:こなしていないかも。)、不肖・ロズ子○○才。
 昼食もとれないかと思ったが、幸い食べる時間はあった(大大大大大爆発)。「よかったーーーーー、しめしめ【爆】。」と思い、カーサ・オブシディアンとカーサ・ソーダライトを取り出して、それらを眺めつつ昼食を食べた私である。
 カーサ・ソーダライト、大変存在感があり、また大きさが私好みのストライクゾーンなので、感心して眺めてしまう。絶妙だわこの大きさ(←注:私にとって。)。と思いつつ握ってみれば、大変「生きている」感じがする石なのであった。
 午後もバタバタし、今は疲労困憊である。仕事はためているが、明日はそれらをする時間がない。おまけに今、大変に眠いのであった。
 もうダメ(しみじみ)。風呂に入ってカーサを握り、今日もしっかり眠る予定なのであった(しみじみしみじみ)。