眠るのが好き(爆)

 今日はしょうことなしに外出し(←用事。)、午後2時ごろは残暑の太陽にじりじりと焼かれていた、不肖・ロズ子○○才。
 太陽、熱すぎ(大大大大大爆発)。外を歩かなければならなかった(爆)ので日傘を射していたが、傘をしっかりと握り締めてものすごく身を縮めても、日陰(にあるはず)の腕は熱線で痛く、まいったのであった。
 これでは熱中症になってしまう(←注:脆弱すぎ。)。と思ってあわてて家に帰ったが、疲労と暑さで数十分倒れこみ(←やっぱり脆弱。)、その後むっくりと起き上がってまた出かけた(←用事があった。)のであった。
 そして夜。昼間の疲れのためか、そんなつもりではなかったのに午後10時からカーサ・オブシディアンを握って眠ってしまい、目が覚めたら12時だった(爆)ので、びっくりしているところなのであった。
 今(←0時10分。)目をしょぼしょぼさせながら、この日記を書いているところである(自爆)。もう今日はダメだな、これは…(しみじみしみじみ)。
 というわけで、持ち帰り仕事もあきらめて、これから改めてカーサを握りクリスタルボウルのCDを聴いて眠るのであった。
 睡眠第一よ(しみじみ眠るのが好き【しみじみ。】)