グリーン・トルマリン

 今日は月曜日(自爆)。不肖・ロズ子○○才は、なんとなく調子の上がらない1日を過ごした。
 「まあ今日はウォームアップだぜ。」などと思ってみるが、私のウィークデーは5日しかない(大爆発。6日はいらないが。)ので、1日をウォームアップに費やせば、残りはわずか4日である(しみじみ)。
 そして、金曜日の午後はへろへろになっていてだいたい使い物にならないので、正味3日で溜め仕事を能率よく片付ける必要があるのであった。
 能率よく片付けたことがないが。(大大大大大爆発)
 しかし、『変換』さんを読んでいる影響で、仕事を「丁寧に」片付けようという気はしている。今までの私は、同時に何枚かの皿を回しているような(仕事いっぱいの)今の時期は、個々の仕事をぞんざいに片付けていたのである。
 「できればいいんだろ」みたいな(大大大大大爆発)。締め切りに間に合わせることは最優先課題には違いないが、実のところ丁寧にやってもラフにやっても、かかる時間はそんなには変わらないのであった(←たぶん)。
 昨夜はカヤナイト・ロッドとロシアン・レムリアンを握って眠り、今日のお昼に取り出した石はアンデシンである。そして昨夜は、ひんやりとしたカヤナイトのロッドが、よーく手になじんだ。
 波動が気持ちいいかも。である。(しみじみ。)
 かように我が石ライフは定番がいつも決まっているので、今日も「石日記」を読みに来て下さっている皆様と自分自身のために、「今日のメッセージは何ですか?????」と問いかけつつ、パワーストーン・オラクルカードを引いてみるのであった。
 【A few minutes later
 本日、カードを切っている間にこのカードがジャンプしてきたが、無視してカードを切り続け、苦労した末に(←カード大きすぎ【←すみません文句。】)「これだ!!」と思って1枚引いたところやっぱり出てきたカードは…
 「グリーントルマリン Manifestation 実現:胸の内に秘めている願望や考えを、声に出して伝えましょう。言霊の魔力が、あなたのもとに見えないパワーや助けをもたらします。」
 今日も自爆
 なのであった。(大大大大大爆発)
 でも、このカードのグリーントルマリンの色は、今の私にとってとても深く、綺麗に鮮やかに見えるのであった。(しみじみしみじみ。)