鬱々中(爆)

 ただいま午前3時35分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、8日も早くから倒れて眠ってしまい、今目覚めて(自爆)この日記を書いているところである(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 昨日会議で「自由にしゃべった」のはやはりまずかったらしく、今日は本当に気鬱な1日であった。
 (会議とは関係ないが会社の)妙な人々は寄ってくる(←がっくり。)。上司からは私がかかわる仕事のストップを通告される(←がっくり。いやでも、ないほうが楽かもしれないが。)。ライバル同僚はまたしてもものすごく重用されている(←激嫉妬。)。
 最後の件でものすごい嫉妬心を感じた私は、愛の本『変換』を開き、「嫉妬は不幸のバロメーター』という項目を読んだ。
 いやいや、不幸のバロメーターですか(大大大大大爆発【しみじみとがっくり】)。これでは私は自分で自分の足を引っ張って、次元上昇もできそうにない(←不幸感倍増。)ので、「嫉妬心」に対する文言を読んでみるが、全然退散しそうにないのであった、私の嫉妬心(しみじみ)。
 これを書いている今も悶々としているところである。他の要因でも悶々。
 うーーーーーん明日から3連休だというに、私は悶々としたままでああでもないこうでもないと考えながら過ごすことになるのだろうか。(←イヤだなあ。)
 こういう気持ちは石でも晴れないし、またこういう気持ちの時に石を持つというのも何やら石に悪い気がするのだが、でも今からやっぱりカーサ・オブシディアンになぐさめてもらうべく、握って眠る予定なのであった。(←カーサにべったり。)