ダメだった(がっくり。)

 今日も1日、脳みそと感情とがだいたい飽和状態だった、不肖・ロズ子○○才。
 「飽和」しているので、感覚は鈍化、である(爆)。時折パンパンに膨らむ「ハート風船」を認識しつつ、半ばぼーっとしてそのあたりをゆらゆらと漂う(←注:仕事中。)。
 すると同僚(@やや上司)が、私に用事があったため、背後からやって来た。
 いきなり「ロズ山さん、痩せた???後ろから見るとだいぶ細くなったみたいだけど。横からもそうだわ。体重かなり落ちたでしょう?????」と話しかけてきたので、「…ええ、少し…。」とボソボソと答える(←曖昧。)
 そしてせっかくの機会なので、「もしかしてやつれましたかね???」と客観的意見を求めてみたが、この、日ごろははっきりと物事を言うのに不意打ちだと妙に遠慮するやや上司は、「…いいえ、そんなことはないけど…。」と言葉を濁すのであった。
 ちぇっ、客観的評価を聞きそびれたぜ(大大大大大爆発)。
 まあ、「やつれた」と聞いたところで、即効性のある対策はないのだが。(自爆)
 お昼にはタンザナイトとアンデシンを握りつつ、『変換』を読む。この愛の本の2巻目の最後のほうは、私にとっては理解不能であり、文字は追えても内容は全然わっかんないのであった。(しくしく。)
 さらにmixiでは「葛藤を手放しましょう」という記事を読む(大大大大大爆発)。…ああ、私は日ごろから葛藤だらけであり、昨日も今日もおとといも葛藤まみれだったし、きっと明日もそうだろう。
 どうやって手放せばいいのであろうか(←手放すためには手を離すこと【爆】)
 夜にはタンザナイトを手に月と星空に向かい、私の意志表明と宇宙からの答えを求めての宣言をしてみたのだが…
 どうやらその回答は「無理。」ということになりそうなのであった。(滝涙。もうすぐタイムリミット【がっくり。】)
 そしてやっぱりダメだった(号泣。)
 今日は泣きながら眠るのであった。(←バーカバーカ、自分!!!!!【滝涙。】)