明日はやめようぜ(提案。)

 今日も山積する「積み残し仕事」をマイペースで片付け(←従ってますます山積中。)、時折感情の揺れに参りながら1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。
 これも感情のレッスンであろう。(←なぜなぜ?????何のために?????)と諦観しつつ、お昼には『変換1』を読みつつ石を握った。
 今日は何の石を握ったらいいかわからなかったので、「石カバン」に手を突っ込んで、たまたま握った石を引き上げる。その石とは…
 タンザナイトであった(大大大大大爆発)。
 昨日はタンザナイトを検索していて、「タンザニア眠れる美女」と呼ばれる結晶の画像を見つけた。これが驚いたことに、3方向から見る色が見事に「朱」「青」「赤っぽい紫」の3種類、顕著な色違いとなっている。(@多色性。)
 「これこれ!!!!!これが欲しい〜〜〜!!!!!」と私は心の中で騒いだが、販売品ではないし、万が一売っていても激激激高で絶対に手を出せそうにないのであった。(←大きいし【自爆】)
 それにしても、「タンザニア眠れる美女」とは、なんというネーミングであろうか(しみじみ)。どうして眠っていなくちゃならないのかな?????(さあ。)そのほうが無防備で魅力的なのだろうか?????
 と、想像はあらぬ方向に発展していくのであった。(←発展発展。)
 このところ、会社では期せずしてつまらぬ心理学実験を(別にやりたくないが【というか、1日も早くやめたいぞ。】)実践していて、予想通りの結果を得ている。「なるほど、こうするとこうなるのか…。」と結果に感心しつつも思うのは、
 「だからって私はやりたいようにしか行動しないから、結果を考えてのコントロールは無理なんだもんね。」ということなのであった。(大大大大大爆発)
 計画策略深謀遠慮よりも、好悪感情直感閃きがまるっきり先立つ女、不肖・ロズ子○○才。
 もうただしたいようにするだけ。なのであった。〈←やめたいわ心理学実験【in会社】)