日記でお祈り

 昨日の日記のタイトルで、「明日はやめようぜ。」という念飛ばしを行ってみたのに、残念にもというか当然かもというか、「やめよう」という我が提案は全然伝わっておらず、今日もやっぱり会社で心理的攻防を行って予想通りの結果を得た、不肖・ロズ子○○才〈←がっくり&不快)。
 イヤなのよすごく。と、日記でマイナス感情をはっきり書いてみるわけだが、この攻防はいったいいつまで続くのであろうか。〈←さあ。)
 私が対応を変えればいいのかもしれないが、リスクが大きい気がするし、何よりもそうする気が全然しない(しみじみ)。
 仕方ないので、「明日からこそはやめようぜ。」とさらに念を飛ばしてみるのであった〈←効果のほどは不明【効くといいな。】)
 そんな今日は、お昼には例によって『変換1』を読み、石袋に手を突っ込んでつかんだ石を取り出した。
 本日出てきた石は、ヴルタヴィン(つまりモルダバイト)であった(大大大大大爆発)。
 思えば、ヴルタヴィンはこの前から手にくっついて上がってくる(爆)。今日もつくづく眺めれば、いろいろ言いたいことがあるように見えるのだが…
 「何を言いたいか」は全然解読できない私であった。(←能力てんでなし。)
 モルダバイトを日光に透かし、その模様を眺めてみる。意味ありげな模様と色には、確かに「パワー」を感じるのであった。
 午後には驚くことがあり、私はしばらくぼーっとする。…まさか、そんな…。大丈夫かしら………。
 できることがあまりない中で、できることを1つやってみる(しみじみ)。
 どうぞはやくよい具合に、とても良い感じになりますように!〈←日記でもお祈り。)