次のアクション

 今日は(外見的には)概ねいつもどおりの土曜日を過ごした、不肖・ロズ子○○才だが、夜になってから講演会に出かけた。医師による、健康講座のような講演会である。
 輝く月を眺めながら、車を運転する(しみじみ)。一日に必要な栄養所要量などを伺って、「うーんもうちょっと食べてもいいのかも。」と思う私だが、あまり食べると太るだろうし、難しいところである。
 月の下で、カーサクリスタルのペンダントと、別カテゴリの水晶を首にかけた。二つの石は、輝く月のエネルギーで強力にチャージされたように思えた。
 で、まさか大丈夫だろうとは思う(思いたい。)が、現在の心配事項はますます心配な感じになり、私は真剣に悩んでいるところである。
 何を悩むって、「次のアクションを起そうか」ということについて、なのであった(大大大大大爆発)。
 無闇にアクションを起してはいけないのかもしれないし、ここも難しいところである(しみじみ)。やっぱりクレヤボヤンスの能力があるといいのになあ(←ないない。)。
 しかし様子見していて大丈夫なものかどうか。まさか大丈夫だろうとは思うが、でも全然想像つかないので、やっぱり気を揉むのであった。
 とりあえずグリーン・カヤナイトを握って眠ってみよう(しみじみ)。
 そして、石のバイブレーションをよーく感じてみよう(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)