挑戦的かも〈大妄想。)

今日もグリーン・カヤナイトを握って目覚め、何となくその石を会社へも持っていった、不肖・ロズ子○○才。
 離れ難かったのである〈爆)。というか、「持っていったほうがいい」という感じがしたのだ。
 私はこういう勘に逆らわないことにしている。…緑の石。近頃緑色の石に親しむことが多いなあ。と思いながら。
 さて、会社では「勤労感謝の日」に備えてできるだけ仕事をするように努めたが、1日が終わってみると、たいして仕事をこなせなかった。結局持ち帰ってしまい、これからやる所存である。
 明日はやらないぞ〈大爆発)。「勤労感謝の日」だし(大大大大大爆発)
 お昼にはまた『変換1』を読みつつ、石カバンに手を突っ込んで、手についてきた石を取り出す。今日右手とともに上がってきた石は… 
 カーサのグリーン・オブシディアンであった(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 グリーンの補色ということで、赤色のアンデシンも取り出す。そしてグリーン・オブシを手に握ればあーら不思議、やっぱりとっても心地よく、安らぐのであった。
 今日はこの石を握って寝ようっと!!!!!〈←気持ち良すぎ。)
 その後はネットでいろいろな情報をチェックした。
 「共通点が多い〈←注:「私と」ではない。)」と普段から思っているサイトは、今日も堂々の1共通点表示〈大爆発)である。これを見て、「挑戦的だなあ。」と思ってしまうのは我が僻目か(←僻目僻目。)
 思わせぶりはやめてはっきり書くか、全然書かないかのどっちかにすれば
 と、私は私の好みで、この日記でぼやくのであった。(大大大大大爆発)
 私は「挑戦」はしない。面倒臭いしね。(←生まれついての怠け者。)
 でも「観察」は続けるのであった。〈←生まれついての知りたがり。)