「自我」じゃなくて「自己」

 何の具合か、知らぬ間に眠り込んでしまい(いつ???いつ?????)、ふと目覚めた今は午前3時13分という、不肖・ロズ子○○才〈大大大大大爆発)。
 これからカーサのグリーン・オブシディアンを握って、また眠りなおすのであった。(自爆)
 昨日の日記に書いたヌーマイト、「自我」じゃなくて「自己」を消す石だった〈爆。説明書きによる。)。
 「自己」を消したら、私はいったいどうなるのであろうか。宇宙空間の一部に?????
 そういえば今日〈24日)という日、私はものすごく混沌としていた。もおう全然収拾のつかない仕事の中にいたのである。
 明日で収拾がつくといいのだが、物理的には自信がないかも〈←私には大量すぎ。)
 感情もやや揺れ中である。自分を反省して(しみじみ)。
 やっぱり無理だったかなーーーーー(←反省中。)。それをやらなきゃいいのに、つい過剰なお願いをしてしまい、いろいろな意味であとで苦しむ(@反省と苦めの落ち込み。)私であった。
 だいたい私は、何によらず極端なのである(しみじみ)。ある場合は自己を消しまくるし、反対だと出しすぎるし(さらに反省)。
 やっぱり、冷たくて気持ちのいい手触りのカーサ・オブシディアンを握って、癒されつつもう眠る!!!!!
 のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)