悲しくて泣く

←ケツァル・コアトル(農耕神。)
←マヤの人(ビジョンで見た人の羽は、孔雀ではなかった《爆》)
 今日は会社ではバカみたいに忙しかった(爆。意味不明の形容。)、不肖・ロズ子○○才。
 日曜日の夜になってから、急ぎの仕事をあれこれと思い出し(これについても自爆。)、「明日はまずはあれをやって、次にこれをやらなければ。」などと焦りつつ計画を立てていたのに、会社へ突くや否や因縁のやや上司から「あれ(注:別件。)を今日中にやって」と連絡され、予定が完全にひっくり返る(大大大大大大爆発)。
 まあこんなものよね(←経験則。)。というわけで、あきらめてやや上司の言う「あれ」を片付け、結果予定していた「これ」は手付かずで、また明日。
 というわけなのであった(大大大大大爆発)。
 お昼にはヘリオドールを握りながらぼんやりと食事をし、帰宅してからはヒーリングを受けた。遠隔リコネクティブヒーリングである。
 私は分類すればたぶん「言語脳」の女で、ものを考えるときは常に言語で考える。計画を立てたりする際にも映像が脳に浮かんだりすることはまずなく、したがってビジョンも見ない(自爆)のだが、今日は珍しくビジョンを見た。
何のビジョンかというと、頭にぐるりと羽飾りをつけたどこかの先住民族風の人と、オレンジ色で縁取られた黄色(爆)
 だったのであった(大大大大大爆発)。
 羽飾りの人々は、異形で顔も鼻も口も丸く、なぜかビジョン画面全体が白黒である(なんで白黒?????)。「…ネイティブ・アメリカンではなさそうだし、いったいあなたがたはどこのどなた?????」と私は思ったが…
 だんだん記憶をたどっていくと、どうやらマヤ暦の誰かみたいな感じ。だったのであった(大大大大大爆発)。
 「…以前KC JONESさんのページで見たことがあるけど…(しみじみ)。いったい誰だったっけ…。マヤの王様?????ケツァル・コアトル?????」などと思ったが、画像検索してみると、やっぱりマヤの人っぽいのであった。
 私はたぶんマヤにいたことがあるのだ(想像)。
 おそらく、生贄として(←がっくり)。
 オレンジ色縁取りの黄色は、これもあとで考えるに、ヘリオドールだろう(と想像。)。今夜は握って眠ってみよう。(←計画。)
 ヒーリングはまことに示唆的で、気持ちも良かったが、今は悲しくなってちょっと泣いているところである。(←カタルシスカタルシス。)。
 やんわりと(いや、もしかするとはっきりと)「ノーサンキュー」を出されていると思って(しみじみと落ち込み)。