とっても眠くて(大自爆)

 昨夜捜索した(!)ところ、かくれんぼをしていたニュードーン・ローズクォーツは、「なあんだ。」というようなところからすぐに見つかった。(大大大大大爆発)
 なぜ朝方にはどうしても見つからなかったのだろう(←さあ。)。まあ、ローズも雲隠れしてお休みしたいときがあるのかも。(←想像。)
 今日会社では、件の上司と嫌味ともユーモアともつかない会話を交わす(自爆)。だいたいがシニカルな上司ではあるのだが、あれはユーモアなのか、それともやっぱり嫌味なのか…。
 考えてもわかるわけないが、きっとたぶんやっぱりユーモアを含んだ嫌味かも。と思うのであった(爆)。
 今日は1日水晶をポケットに入れておき、朝日の下ではブルーキャップ・トルマリンを眺めた。空にはケムトレイルが1本、熱心に撒いていることである(と感心)。
 このごろ、午後10時を過ぎるととたんに眠くなるのだが、今日もやはりそうだ(大爆発)。
 実はこの日記も半眼で書いている(眠い眠い眠ーーーーーい!!!!!)。というわけで、マヤ暦の最終第9サイクルに入る3月9日に思いを馳せながら、石を握って眠るのであった。(←マヤ暦云々については、サイト「うたるんの占い」さんからの受け売り【自爆】)