10時間半も(自爆)

 5日は(またしても)午後10時ごろから眠ってしまい、この日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。
 「春眠暁を覚えず」というべきか、10時から眠ったのに起きたら午前8時半ぐらいで、激驚いている私である。10時間半も眠っちゃったぜ(もしかするともっとかも【午後9時台から眠っていたかも。】)。眠りすぎて、身体が、だ、だるい………(←おバカ。)
 そんな昨日は、やっぱりスギライトとピンク・トルマリンを握って眠っていた。そしてこのピンク・トルマリンは、握り倒したためか少し濁って見えてきた(爆)ので、昨日は一緒にお風呂に入った。
 浄化するためである。(←もちろん自分もね!!!!!)
 風呂にはファースピアーライトさんおすすめの浄化用入浴液と、ジェラニウムのエッセンシャルオイルを入れる。近頃すっかりお風呂での精油生活を送っている私だが、ジェラニウム・オイルは大変久しぶり(←きっと10年以上振り【爆】)の使用である。
 ジェラニウム・オイルは、振りいれてみると「これは確かにゼラニウムの香り。」という感じだ(しみじみ)。ゼラニウムの枝や葉を折ったら、この匂いが立ち昇るような気がする(しみじみしみじみ)。
 甘く青臭いよい香りの風呂の中に、入念にウォームアップしたピンク・トルマリンを入れ、お湯で洗う。…入浴後はやはりトルマリンは大変綺麗になり、様々な光源によって様々に色調を変えながら輝く様子は、やはり大変素晴らしいのであった。(←うっとり。)
 次はローマン・カモミールオイルを試してみる(←これは初体験。)。
 すっごくリラックスしてしまい、もっと眠れてしまったら、いったいどうしよう?????(←それはそれでいいのかも【爆】。)