本当に素晴らしい

毎日ピンク・トルマリンにべったりしていたら、ちょっと濁ってきた(ように見えた)ので、今日は塩&エーテル体の波動を整える入浴剤&ラベンダーとジェラニウムの精油入りのお風呂に入れた(←もちろん私も入った。)、不肖・ロズ子○○才。
 塩はボリビア・ウユニ湖産のピラミッド・ソルト、「ウユニの塩」である(大爆発)。この塩は結晶がピラミッド型で、石を販売されていた方が「石の浄化にいい(人間の浄化にも。)」と言っておられたので、かなり前に購入して、しかもそんなには使っていなかったものである。
 強力な塩なので投入量はちょっぴりでいいらしいが、今日は勘により大匙1杯半ぐらいの量をつかんで投入する。その風呂の中に、ピンク・トルマリンと乙女鉱山産の水晶ポイントを入れ、自分も肩までつかり、原発事故について思いを馳せた。
 このお湯にも放射性物質は溶け込んでいるかもしれない(おそらく溶け込んでいるだろう)が、風呂にミネラルウォーターをつかうのはもちろん無理、蛇口をひねれば出てきてくれるこのありがたい水を使うよりほかに仕方がない。今まで文字通り「湯水の如く」お湯や水を使ってきたが、水道って本当にありがたいものだったんだ…(←注:この感想は、以前地震で【!】断水&停電したときにも抱いたことがある。)
 ウユニ湖塩と入浴剤と石(ともしかすると放射性物質)入りの風呂でゆったりと身体をあたため、感謝してお湯から出た。今日ももうすぐ4月とは思えないような身を切るような寒さの日、被災者の方はほんとうにまいっておられると思う。
 早く栄養と睡眠と休養が充分とれる、もとの生活にもどっていただきたいと思うのであった(しみじみ)。
 そして今日もティアンさんのオーナーさんのブログを見なければ、と思い、「きよみんのシークレットBOX」のページを開いた。
 この震災や原発問題について、いろいろな方がいろいろな発信をしておられるが、私にとってはきよみさんの書かれることが一番しっくりくる。きよみさんは放射性物質を防ぐためにどうやっていくか、ということについてセミナーを開かれるようだ。(詳しくはティアンさんの当該ページをご覧ください。)
 私が行きたいわ。と私は思ったが、もちろん遠いので無理である(しみじみ)。でもこの地から思いを馳せて、どんなことが行われるのか、想像してみるのであった。
 きよみさんが素晴らしいのは、このセミナーが無料だということだ。(しみじみしみじみ。)
 ねええ、心ある人はこういうときお金を取らないよね(素晴らしい。)。と、またしても思う私なのであった。(本当に素晴らしい。)