原発の皆様と環境に愛を送る

 今日は(金曜日に勝手にとった、自主的リフレッシュ休暇を含む)3連休の最終日。不肖・ロズ子○○才は、原発のニュースをチェックしながら、例によってまったりとした日曜日を過ごした。
 とても好きな方(←雰囲気が大変明るく、思いやりに満ちた方である。)が、事情で共通の会を退会されるというので、久しぶりにその方とお話をする(←大喜び。)。お話をして思ったのは(以前からそう思っていたが)「波長が合う」ということである。
 私だけではないと思うが、周囲のたくさんの人の中には、波長が合うと感じる人と、合わないと感じる人とがいる。これはこちらの未熟さや不完全さによるものかもしれない(きっと完成された人には、気が合うとか合わないとかはないのだろう)が、感じてしまうものは(今のところ)致し方ない。
 もちろん向こうもそう思っていることだろう(大大大大大爆発)。
 石についても、「波長が合う」とか「合わない」とかあるのだろうが、それは人間相手の場合ほど顕著ではない。…石はしゃべらないからだろうな(大大大大大爆発)
 さて、3日間もお休みしたというに、今日の私はやはり1日激眠く、朝は遅く目覚めたのに昼食後もまたたまらなく眠くなり、1時間以上眠ってしまった。
 その際、色がもどってきたピンク・トルマリンを握る。…福島第一原発はますますまずい感じに放射性物質を流出させているようだが、本日のトルマリンは「お出かけ」する様子もなく、色はマゼンタ・ピンクのままだ(@ご在宅)。
 ピンク色の卵を両手のひらで包み、自分自身がピンク色の光に包まれているところを想像する。そしてそのまま眠ってしまい、よろよろしながら起き上がった1時間10分後(大大大大大爆発)。
 ああこんなにも眠っているのに、今日の今もまた、激眠いのであった(←何で???何で?????【春眠?????】)。
 1時間後は新月だ(しみじみ)。ステラゲートのMINAさんが、無料の遠隔ヒーリングを行われるというので申込んだから、1時間後には原発周辺を想像しつつ、ハートで「愛」を感じていなければならないのだが。(←その30分間は起きてろよ、自分!!!!!【気合。】)
 握っとこうピンク・トルマリン(大大大大大爆発)。