ルベライトが大好き

 昨夜はルベライトを握って眠ったが、今朝は左胸のあたりに熱いイライラを感じながら目覚めた、不肖・ロズ子○○才。
 「くよくよ」と落ち込みをひきずりながら目覚めることは時々あるが、イライラを抱えて目覚めたのは初めてだ(大大大大大爆発)。これは昨夜のエゴに伴うイライラ、私を蝕み、健康を害する要因である。
 自分でイライラしてるんだけどさ(大大大大大爆発)。
 キャンディーズのスーちゃんも死んでしまったが(←ご冥福をお祈りいたします。スーちゃんはどれだけの人に夢と幸福感を与えたことだろうか【しみじみ】。)、私の場合、怒りやイライラはもろに乳腺に来る(ような気がする【←本当は身体の別のところを蝕んでいるのかもしれない。本人も全く気づかないうちに。)。キリキリと怒ったり悔しがったりしていると、たちまち胸のリンパが痛み出すという。
 どうどう(←自分の気持ちと乳腺とをなだめ中)。こんなしょうもないイライラで増殖しないでよ、私の中の何か(←沈静化念力)。
 さて、イライラを抱えたまま小松菜を茹でトーストを焼きコーヒーを淹れ、その他何やかやを行ったが、いろいろやっているうちに胸の熱いイライラも放電してゆき、パンを食べるころには跡形もなく消えうせてしまった(爆発)。…偉大だ、日常の雑事。放電に役立ちまくり。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 「とにかく身体は大事にしなければ。」と思い、その後自分をいたわる意味でラベンダー風呂に入った。ラベンダー精油をいつもの倍振り入れ(←8滴【←やっぱり入れすぎ?????】)、身体によーーーく吸収させるべく風呂の中で揺れてみたりした。
 『変換』にも書いてあるが、本当に、「完璧な身体」と「未熟な意識」なんだなあ【しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 今日もこれからルベライトを握って眠る。
 私はやっぱり、濃いピンク色でクラスター状になっているこの石を、ものすごく慕わしく思うのであった。(←根っからのピンク色好き。)